スタッフブログ

2012年7月 7日 土曜日

期間限定

 この季節になると、色々な果物がスーパーなどに出てきますね!
さくらんぼやスイカも好きなんですが
私が一番好きなのが桃です(´∀`♥)

でも桃って、買って当たり・外れがありますよね・・・

そこで去年、桃をまるごと使用して作ったスィーツを洋菓子店で見つけました♪~(´ε` )

前橋のミッシェルというお店で、その名は「まるごとピーチ」です!

生の桃の中に程よい甘さのクリームと下にスポンジが敷いてあり
めちゃめちゃジューシー❤なんです!
そのままの桃より美味しい気がします)^o^(

他にもメロンを半分使ったスィーツなどもありお勧めです!
どちらもこの時期限定です。
興味のある方はお早めに(`・∀・´)

メロンは値段が高くまだ食べた事がないので
次はメロンを食べてみたいな~ヽ(*´∀`)ノ
 



投稿者 佐鳥歯科クリニック